SSブログ

スポンサードリンク


やせ薬が本当に危険なわけ

やせ薬として販売されているほとんどのものは効果が無く。メーカーはあなたからお金をだまし取ろうとしているだけだそうです。

これを読んでいるみなさんは、そんな間違いを犯して自分の身体を傷つけるようなことは避けて欲しいと思います。

どうしてこの著者の方はやせ薬を否定するのでしょうか?

この方が言うには、多くはカフェインの塊で、飲むと鼓動が早くなり気分が悪くなる(1度に6杯のコーヒー飲み干すようなものなんだそうです)そうです。

また、やせ薬と言いながら、単なる下剤のものもあるんだそうです。

体重を落とすためには毎日腸を動かすことが大切ですが、下剤を飲むと腸を酷使してしまうそうです。

そのせいで「痔」になってしまった人もいるそうです。

減量のために下剤を飲んではいけませんよ。

もし、下剤が必要になった場合は、指示どおりに飲んだ方が良いですよね。

販売する側は、痩せようと必死になっている人をターゲットにするそうです。

必死な人は、とにかく魔法にかかったかのように痩せたいと願うものだそうです。

メーカーは、この薬はハーブで出来ているとか、許可されているなど、聞こえの良い言葉を並べます。

認められた薬が、なぜ禁止される結果となるのか。
なぜ副作用が出るという事態に陥るのか。
とこの方は疑問に思っています。

話がうますぎる結果を約束する薬からは手を引き、自分のお金と健康をもっと大事にすべきだとこの方は言っています。

3日間で4.5kg痩せるという広告をこの方は目にしたことがあるそうですが、これは明らかに不健康です。

仮に痩せられたとしても、すぐに戻ってしまうかも知れないと言っています。

実際にこの方の友人の多くは、このやせ薬に目がくらんで多くの被害を受けたそうです。

そして怖いのは、その薬で一時的に痩せた経験があるからこそ「今度は大丈夫、また飲めば理想的な身体を手に入れられる」と、喜んでその薬に手を出して、また失敗をして身体に負担をかけているとこの方は言っています。

この方のダイエット法なら健康的なプランに従って行けば、10日間で4.5kg痩せ、その後も元に戻ることなく維持できるそうです。

無理なく美しく健康的に痩せる、この方のダイエット法なら必ずこのことを実現させることが出来る?のだそうです。

私はまだ実践していませんので?マークを付けました。

タグ:やせ薬 危険
共通テーマ:美容 | nice!(0) | 編集

nice! 0


スポンサードリンク


トレンド ダイエット | ウォーキング ダイエット
Copyright © ダイエットで理想の身体を手に入れましょう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。